3/19 第3回篠山杯に参加しました!

3/19 第3回篠山杯に参加しました!

3月19日(日)@野木二中にて「第3回篠山杯」を開催し、野木ジュニアから団体3チーム、個人9ペア参加しました。
小中の縦の繋がりに加え、横の繋がりとして今年度は、間々田中、国分寺中に参加いただき「第3回篠山杯」を開催しました。

午前中は団体戦で全12チームが参加し、野木ジュニアからはAチーム、Bチームの、Cチームの3チームが参加しました。

Aチームは2回戦、間々田中Aと対戦し3-0で勝利、準決勝では、野木中Aに2-1で勝利し、決勝へ駒を進めました。
決勝は2連覇中の野木二中Aチーム、向かっていく気持ちで望み、1-1の3番勝負になり、上薄・舘野ペアが勝利し、見事、優勝しました!
Bチームは、2回戦で野木二中Aと当たり、1-2で惜しくも敗戦、Cチームは2回戦で国分寺Aチームに勝利し、準決勝で野木二中に敗戦、負けたけど、中学生相手にみんなすごく良い試合をしました!

午後は個人戦で、全36ペアが参加し、ジュニアからは9ペアが参加。
みんな中学生相手に善戦し、なんと別符・小倉ペアが優勝しました!その他のペアは中学生相手に、なかなか勝たせてもらえませんでしたが、子供達にとっては良い経験となりました。

運営にご協力いただきましたコーチ・スタッフの方々、1日お疲れさまでした!
第3回の篠山杯も盛大にお終えることができました。
第4回大会の開催に向けて、よいよい大会になるよう引き続きご理解とご協力をお願いします。

<結果>


IMG_5961.JPG
IMG_5966.JPG
IMG_5964.JPG
IMG_5971.JPG
IMG_5963.JPG
IMG_5965.JPG
IMG_5972.JPG
IMG_5970.JPG

IMG_5967.JPG
IMG_5969.JPG
IMG_5968.JPG
IMG_5973.JPG
IMG_5962.JPG




PAGE TOP ▲