3/10 野木町選手権大会を開催しました!

3/10 野木町選手権大会を開催しました!

3/10@野木第二中学校にて、野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

前日の雨の影響で野木中のコート状態が悪かったため急遽場所を野木二中へ変更しました。

また低学年の部Bクラスの参加が少なかったため、低学年の部Aクラスと合同で開催しました。

1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開が繰り広げられました!

 

結果は、

高学年の部  優勝  平井・舘野ぺア

低学年の部A・B合同  優勝  平井・大久保ペア


でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓


みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

優勝したペア、おめでとうございます!!!


今回、応援にきてくださった方、スタッフの方、お疲れさまでした!

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

次の試合に向けて、引き続きよろしくお願いします。


IMG_13080.JPG
IMG_1309.JPG


PAGE TOP ▲