2/17 グリムの里交流大会に参加してきました!

2/17 グリムの里交流大会に参加してきました!

2/17@大松山運動公園テニスコートにて、令和5年度グリムの里スポーツ交流大会に、野木ジュニアから11ペア(上級5ペア、中級3ペア、未来3ペア)参加してきました。

天候に恵まれ、絶好のテニス日和の中、試合が始まりました。


予選リーグでは、
未来の部は堀越(結)・新井ペア、金子・矢田部ペア、平井・大久保ペアの3ペアとも見事1位で決勝トーナメントへ進出しました。
決勝トーナメントでは同士討ちを制した堀越(結)・新井ペアが決勝へ進出したものの、決勝では惜しくも敗退しましたが見事、準優勝。

中級の部は、尾内・青木ペア、小倉・酒井ペア、大久保・堀越(樹)ペアの3ペアとも決勝トーナメントに駒を進めました。
決勝トーナメントでは、予選順位の関係上、右側に野木が集まってしまいましたが、小倉・酒井ペアが決勝へ駒を進め、決勝では先月の県大会で敗れたペアにリベンジし、ファイナルの接戦を制して見事、優勝しました!

上級の部は、森・別符ペア、平井・舘野ペア、矢田部・飯高ペアが決勝トーナメントへ駒を進めました。
決勝トーナメントでは、これまた予選リーグの順位の関係上、左側に野木が集まってしまいましたが、平井・舘野ペアが決勝へ駒を進めました。決勝では、マッチポイントを握るところまでいきましたが、惜しくも敗れ準優勝となりました!

<結果>

試合後は、クラスごとに分かれて合同練習を行い、他のクラブとの交流が図れました。
試合・練習共に良い経験となりました。

引率したコーチの皆さま、雨の中ご指導いただき、ありがとうございました! 

IMG_1221.JPG
IMG_1188.JPG
IMG_1180.JPG
IMG_1178.JPG
IMG_1220.JPG
IMG_1219.JPG
IMG_1225.JPG
IMG_1224.JPG
IMG_1197.JPG


PAGE TOP ▲