10/29 練習試合を開催しました!

10/29 練習試合を開催しました!

10月29日(日)@野木二中で古河クラブさんと練習試合を開催いたしました。

当初10月1日に開催予定でしたが、雨のため開催できず再度日程調整をさせていただき、なんとか開催することができました。

また古河クラブさんからお声がけいただき、下妻ジュニアさん、潮来ジュニアさん、もご参加いただきました。

今回は、Aクラス以外にも、Bクラス・Cクラスからも参加を募り、古河クラブさんのB・Cクラスと練習試合もしました。


Aクラスは上位・下位に分けてリーグ戦を行い、その結果を踏まえ上位・下位を入れ替えて2回目のリーグ戦を行いました。

B・Cクラスは2面を使い、野木と古河クラブさんのコーチの方に審判に入っていただきながら試合をしていきました。

B・Cクラスは初めての試合の子もいて、緊張しながらも楽しくテニスをしていました!!


Aクラスには茨城県の上位入賞選手もいて、ハイレベルな試合をさせていただき、とても勉強になりました。

古河クラブさんは距離的にも一番近く、また機会ありましたらお願いしたいです。

その際には今回、ご参加いただきました下妻ジュニアさん、潮来ジュニアさんにもお声がけさせていただきたいと思います。


再来週には春全県予選が控えておりますので、そこに向けてあと2週間、頑張っていきたいと思います!!

茨城県のクラブの方は12月上旬に県予選があると伺っています。是非、頑張って全国大会でお会いできるようお互い頑張っていきましょう!


今日は1日お疲れさまでした!!


IMG_0776.JPG
IMG_0777.JPG
IMG_0778.JPG

PAGE TOP ▲