7/10 第2回篠山杯に参加しました!

7/10 第2回篠山杯に参加しました!

7月10日(日)@野木二中にて「第2篠山杯」を開催し、野木ジュニアから団体2チーム、個人8ペア参加しました。
小中の縦の繋がりに加え、今年度は野木町だけでな下都賀地区の中学の横の繋がりを深めることを目的に、小山中、南河内小中、に参加いただき「第2回篠山杯」を開催しました。

午前中は団体戦で全11チームが参加し、野木ジュニアからはAチーム、Bチームの2チームが参加しました。

Aチームは1回戦、南河内小中Cチームと対戦し、3-0で勝利することができました。
2回戦は、小山中Aチームと当たり、さすが中学生の力のあるボールに押され1-2敗れてしまいました。
Bチームは野木中Bチームと対戦し、0-3で敗戦。コンソレ戦では南河内小中Cに2-1で勝ち、最後の野木二中Bには1-2で負けてしまいました。

決勝は野木二中Aチームと野木中Aチームの対決となり、野木二中Aチームが2-1で優勝しました。

午後は個人戦で、全37ペアが参加し、ジュニアからは8ペアが参加。
みんな中学生相手に善戦し、中には勝利するペアもいましたが入賞まではあと1歩でした。
中学生なので、なかなか勝たせてもらえませんでしたが、子供達にとっては良い経験となりました。

運営にご協力いただきましたコーチ・スタッフの方々、1日お疲れさまでした!
第2回の篠山杯も盛大にお終えることができました。
第3回大会の開催に向けて、よいよい大会になるよう引き続きご理解とご協力をお願いします。

image000000000.jpeg

<結果>


PAGE TOP ▲