11/15 練習試合に参加してきました!

11/15 練習試合に参加してきました!

11月15日(日)、天候も秋晴れの中、神奈川県の南大師ジュニアさんから練習試合のお誘いいただき、埼玉県の杉戸ジュニアさんの練習試合に野木ジュニアから3ペア参加させていただきました。

栃木県では野木だけで他は関東の強豪ジュニアクラブの方ばかりで、ハイレベルな練習試合でした。

さすが関東の強豪校でレベルの差があり、ストレート負けしてしまいましたが、いくつか勝った試合もあり、とても勉強になった1日でした!

 

杉戸ジュニアさん、お誘いいただいた南大師ジュニアさん、参加していた各ジュニアクラブさん本当にお世話になりました!

また機会ありましたら是非、お願いしたいと思います。

 

引率したコーチ、保護者の皆様もお疲れ様でした!

今日は子供たちにとっても大変貴重な経験となったことと思います。

引き続き、頑張っていきましょう!

杉戸練習試合結果.pdf

 

IMG_1819.JPG

IMG_1829.JPG

IMG_1826.JPG

IMG_1825.JPG

IMG_1827.JPG

IMG_1821.JPG

 

 

 

PAGE TOP ▲