11/24 県大会へ出場しました!

11/24 県大会へ出場しました!

11/24@日光にて第18回全国小学生ソフトテニス選手権大会の県予選大会があり、野木ジュニアから2ペア、4年生以下の部には、青柳・舘野ペア(初出場)、5年生の部に山田・岩本ペアが出場しました。

気温も低く、入念なウォーミングアップを行い、試合に望みました。

青柳・舘野ペアは、初めての試合でしたが、優勝候補の廣谷・廣谷ペア(芳賀)にもファイナルゲームまでもつれ込みましたが、あと一歩の所で敗れてしました。しかし予選リーグ1勝1敗と頑張った結果となりました。

山田・岩本ペアは、選抜ペアの柴・渡邉ペアと同じブロックに入り、相手の思い切ったストロークに押され0-3のストレートで負けました。少し反省の残る試合となりました。

次は、予選リーグ突破に向けた頑張っていきたいと思います。

引率されたコーチ、保護者の皆様、寒い中大変お疲れ様でした!!

<結果>

20181124_5年生女子結果.pdf

20181124_県大会4年生以下女子結果.pdf

IMG_5883.JPG

IMG_5881.JPG

IMG_5882.JPG

IMG_5891.JPG

IMG_5890.JPG

 

 

 

PAGE TOP ▲