6/24 ソフトテニス講習会を開催しました!

6/24 ソフトテニス講習会を開催しました!

6/24@野木二中にて、YONEXから谷中ひろ子講師をお招きし、講習会を開催しました。

谷中講師は、S62皇后杯優勝されており、技術はもちろんのこと、丁寧かつ分かりやすい指導により、体全体を使う練習や、ボールとの距離感、タイミングなど初心者でもできる練習方法を行って頂きました。

普段とは異なる練習で、子供達も良い刺激を受け、また体の使い方など、たくさん勉強になったことと思います。

谷中ひろ子講師、暑い中、野木までお越し頂き、ありがとうございました!

また、コーチの方もお手伝い頂き、お疲れ様でした!

また、機会を見て開催したいと思ってます。

IMG_2951.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_2975.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2985.jpg

IMG_2989.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_3001.jpg

IMG_3002.jpg

 

PAGE TOP ▲