8/1~2@野木総合運動にて「2024夏合宿」を開催しました!

8/1~2@野木総合運動にて「2024夏合宿」を開催しました!

 8/1~2@野木総合運動にて「2024夏合宿」を開催しました!

まず、2日間の合宿の目標・取り組み内容を「目標シート」に記入して合宿がスタート。
今年からクラブ化メンバーが増えたこともあり、中学生も大勢参加しました!
猛暑で熱中症が心配ではありましたが、A/B/Cクラス別に分けて練習を行いました。
猛暑のため、暑い時間帯は、動きが少なめの練習メニューを多く取り入れ、休憩を適宜挟みながら、フットワーク、サービス、バックストロークを重点的に行いました。
今年も、篠山会長が「かき氷」のマシンを借りてきていただき、午前・午後とかき氷を食べながら涼を取り、子供達も大喜びで食べていました!(篠山コーチありがとうございました( _ _ )m)

1日目は17時まで練習を行い、宿泊する子供はネーブルパーク平成館に向かいました。
チェックインして、まずお風呂。みんなで入るお風呂は楽しそうでした!
入浴後は、夕食タイム。レストランがあり、例年のように準備は宿側がしてくれるので食べるだけで最高でした(笑

20時からミーティングで1日目の振り返りとテニスの試合の動画を見ました。
その後は自由時間、消灯は22時ですが何時に寝たのやら・・・(;^ω^)

2日目、宿泊組は8時半にネーブルパーク平成館を出発し、9時過ぎから練習開始しました。
2日目も猛暑で、休憩をこまめに入れて、熱中症対策をしながらの練習となりました。
午後はゲームも行い、充実した合宿となりました。
最後に2日間の振り返りを行い、写真を張って目標シートは完成!各自、持ち帰り良い思い出のひとつになったと思います。

2日間、堀越さん、大久保さん、準備~運営まで裏からで色々と動いてくださり、ありがとうございました。
またコーチの皆様、会社を休んで子供達の指導をしていただき、ありがとうございました!
この2日間で、少しレベルアップしたように感じます。
9月のケンコーカップ県予選に向けて、引き続き頑張っていきましょう!!

IMG_19301.JPG
IMG_1935.JPG
IMG_1934.JPG
IMG_1923.JPG
IMG_1925.JPG
IMG_1917.JPG
IMG_1916.JPG
IMG_1915.JPG
IMG_1914.JPG
IMG_1929.JPG
IMG_1927.JPG
IMG_1926.JPG
IMG_1919.JPG
IMG_1922.JPG
IMG_1921.JPG
IMG_1928.JPG
IMG_1920.JPG
IMG_1924.JPG
IMG_1931.JPG
IMG_1932.JPG

TEL : 090-9150-7189

PAGE TOP ▲