6/12 第50回野木町選手権大会を開催しました!

6/12 第50回野木町選手権大会を開催しました!

 6/12@野木町総合運動公園にて、第50回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

開会式にて優勝カップの返還を行い、ウォーミングアップの後、各クラスに分かれて試合開始となりました。1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開が繰り広げられました!

 

結果は、

高学年の部   優勝  舘野(蘭)・上薄ぺア

低学年の部A  優勝  青山・別符(楓)ペア

低学年の部B  優勝  潮・堀越(結)ペア

でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓

高学年の部_結果.pdf
低学年の部B_結果.pdf



みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

優勝したペア、おめでとうございます!!!


今回、応援にきてくださった方、スタッフの方、お疲れさまでした!

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

次の試合に向けて、引き続きよろしくお願いします。



IMG_4511.JPG
IMG_4512.JPG
IMG_4520.JPG
IMG_4513.JPG
IMG_4514.JPG
IMG_4515.JPG
IMG_4516.JPG
IMG_4517.JPG
IMG_4521.JPG
IMG_4522.JPG
IMG_4524.JPG
IMG_4526.JPG
IMG_4499.JPG
IMG_4505.JPG
IMG_4508.JPG



PAGE TOP ▲