5/3 練習試合に参加しました!

5/3 練習試合に参加しました!

5月3日@向野にて小山クラブさんのお誘いで練習試合に参加してきました!
朝から天候に恵まれ、絶好のコンディションの中、高学年男子・女子・低学年の3つのクラスに分けて行い、5/7県大会前の練習試合となりんな気合いを入れて望みました。

久しぶりの練習試合で緊張したスタートとなりました。また初めて試合をする子もいて、かなり緊張した面持ちでした。
その中でも所々に練習通りのボールが打てたり、サーブが入ったり、自信になった一方、課題もたくさん出ました。/7の県大会に向けて、修正していきたいと思います。

また途中から小山三中女子のメンバーが忙しい中、駆けつけてくれて小学生と試合をくれました。(ありがとうございましたm(_ _)m
1日たくさん試合が出来て、とても良い経験となりました。

1日運営していただいた小山クラブさん、子供のために試合していただいたコーチの皆様、小山三中の女子のメンバー、本当にありがとうございました!!

IMG_4249.JPG
IMG_4252.JPG
IMG_4253.JPG
IMG_4254.JPG
IMG_4257.JPG
IMG_4255.JPG
IMG_4256.JPG
IMG_4259.JPG
IMG_4261.JPG
IMG_4262.JPG
IMG_4264.JPG
IMG_4260.JPG
IMG_4258.JPG
IMG_4251.JPG
IMG_4248.JPG


PAGE TOP ▲