11/21 練習試合を開催しました!

11/21 練習試合を開催しました!

11/22@野木二中にて練習試合を開催しました!
近隣から小山クラブさん、若木クラブさんにご参加いただき、高学年男子・女子、低学年男女、希望の部(初心者クラス)のカテゴリーにて実施いたしました。
天候も秋晴れ&無風と最高のテニス日和の中、6面使って練習試合を開始しました。
第1~2コートを使って希望の部を行い、各クラブのコーチの補助のもと、初めての試合で緊張する場面が多くみられましたが、試合を重ねるに連れて次第に緊張もほぐれ、時折、笑顔になるくらい楽しんでもらえた感じがしました。
奥の4面を使って高学年と低学年の部を行いました。今回は各クラブのコーチとの試合も織り交ぜて、子供達にはとても良い刺激になったのではと思います。
日没まで丸1日、時間の許す限り試合を入れ、普段とは違うプレーも見られレベルアップが図られたと感じています。
同時に反省点も浮き彫りになったので普段の練習で補っていきたと思います。
また懲りずに練習試合を開催していきたいと思いますので、近隣クラブ様、ご参加いただけると幸いです。

1日指導、審判補助、運営にあたっていただいたコーチの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました!

IMG_3567.JPG
IMG_3581.JPG
IMG_3580.JPG
IMG_3569.JPG
IMG_3568.JPG
IMG_3546.JPG
IMG_3547.JPG
IMG_3545.JPG
IMG_3548.JPG
IMG_3549.JPG
IMG_3550.JPG
IMG_3551.JPG
IMG_3552.JPG
IMG_3553.JPG
IMG_3554.JPG
IMG_3555.JPG
IMG_3556.JPG
IMG_3557.JPG
IMG_3558.JPG
IMG_3559.JPG
IMG_3560.JPG
IMG_3561.JPG
IMG_3562.JPG
IMG_3563.JPG
IMG_3564.JPG
IMG_3565.JPG
IMG_3570.JPG
IMG_3571.JPG
IMG_3573.JPG
IMG_3575.JPG
IMG_3576.JPG
IMG_3574.JPG
IMG_3577.JPG
IMG_3572.JPG
IMG_3542.JPG
PAGE TOP ▲