6/13 第49回野木町ソフトテニス選手権大会に参加しました!

6/13 第49回野木町ソフトテニス選手権大会に参加しました!

6/13@野木町総合運動公園にて、第49回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

開会式にて優勝カップの返還を行い、ウォーミングアップの後、各クラスに分かれて試合開始となりました。1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開でした!

どのクラスもファイナルまでもつれこむ接戦となり午後1時半までかかりましたが、みんな入賞目指して頑張りました!

 

結果は、

高学年の部   優勝  小林・平久ぺア

低学年の部A  優勝  鈴木・田中ペア

低学年の部B  優勝  平井・森ペア

でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓

高学年の部_結果.pdf
低学年の部B_結果.pdf

 

みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

優勝したペア、おめでとうございます!!!

来年も2連覇目指して練習に励んでください!


また、今回は中学生が一般の部へたくさん参加していただき、交流を深められたと思います。

今回、応援にきてくださった方、スタッフの方、お疲れさまでした!

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

次の試合に向けて、引き続きよろしくお願いします。


IMG_2889.JPG
IMG_2888.JPG
IMG_2914.JPG
IMG_2900.JPG
IMG_2891.JPG
IMG_2890.JPG
IMG_2896.JPG
IMG_2893.JPG
IMG_2899.JPG
IMG_2894.JPG
IMG_2902.JPG
IMG_2904.JPG
IMG_2906.JPG
IMG_2863.JPG
IMG_2865.JPG
IMG_2867.JPG




PAGE TOP ▲