3/20 野木町選手権大会を開催しました!

3/20 野木町選手権大会を開催しました!

3/20@野木二中にて、第48回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

3/21に開催予定でしたが、悪天候の予報だったため急遽、日程を1日前倒しして開催しました。
急な変更で参加できなかったメンバーごめんなさいm( _ _ )m 

開会式にて優勝カップの返還を行い、各クラスに分かれて13:30~試合開始となりました。
1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開でした!

6年生にとっては、本当に最後の試合となりましたが、みんな楽しんでテニスをしてくれて、保護者もコーチ陣も嬉しかったです(^0^)

白熱したゲームもあり決勝と3位決定戦は17時をまわってしまいましたが、ハイレベルな試合に親も子供も固唾を呑んで試合を見守ってました。

 

結果は、

高学年の部  優勝  青柳・舘野凜ペア(2連覇おめでとう!)

低学年の部A  優勝  曲木・栗原ペア

低学年の部B  優勝  大原・森ペア

でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓
 

みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年度は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

入賞したペア、おめでとうございます!!!

 

また、コーチ陣の方、中学生(OG)の皆様、本部や審判のお手伝い、ありがとうございました。

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

次は6月に開催しますので、次の試合に向けて、頑張っていきましょう!

IMG_2432.JPG

IMG_2430.JPG

IMG_2428.JPG

IMG_2416.JPG
IMG_2425.JPG
IMG_2415.JPG
IMG_2423.JPG



PAGE TOP ▲