11/3 練習試合に参加してきました!

11/3 練習試合に参加してきました!

11月3日(火・祝)、埼玉県の越谷ジュニアさんから大宮ジュニアさん主催の練習試合のお誘いいただき、野木ジュニアから5ペア参加しました。

練習試合初となるドームの試合のため、天候の心配は一切なく、当日は秋晴れの中、熊谷ドームにて行われました。

 

栃木県では野木だけで他は埼玉県のジュニアクラブの方ばかりで、ハイレベルな練習試合でした。

 

総当たりのリーグ戦を組んでいただき、たくさん試合ができました!

さすが埼玉県といわんばかりのレベルの差があり、ストレート負けしてしまいましたが、いくつか勝った試合もあり、とても勉強になった1日でした!

 

大宮ジュニアさん、越谷ジュニアさん、春日部ジュニアさん本当にお世話になりました!

 また機会ありましたら是非、お願いしたいと思います。

 

引率したコーチ、保護者の皆様もお疲れ様でした!

今日は子供たちにとっても大変貴重な経験となったことと思います。

引き続き、頑張っていきましょう!

 

練習試合結果(AM).pdf

練習試合結果(PM).pdf

 

IMG_1780.JPG

IMG_1771.JPG

IMG_1750.JPG

IMG_1754.JPG

IMG_1756.JPG

IMG_1761.JPG

IMG_1759.JPG

IMG_1790.JPG

IMG_1789.JPG

IMG_1791.JPG

IMG_1792.JPG

IMG_1800.JPG

IMG_1798.JPG

IMG_1785.JPG

IMG_1786.JPG

IMG_1784.JPG

IMG_1745.JPG

 

 

PAGE TOP ▲