10/17 グリムの里スポーツ交流大会に参加してきました!

10/17 グリムの里スポーツ交流大会に参加してきました!

10/17@大松山運動公園テニスコートにて、令和2年度グリムの里スポーツ交流大会に、野木ジュニアから5ペア参加してきました。

天気予報では終日雨模様でしたが、小雨だったこともあり感染予防対策を徹底した上で、なんとか開催していただけることとなりました。

子供達にとってはコロナ禍で数少ない試合のため楽しみしておりました。

 

雨のため開会式は行わず、開始時間を前倒しして行いました。

予選リーグでは、低学年の部で鈴木(佐)・鈴木(大)ペアが全勝、高学年の部では青柳・黒須ペアが全勝で決勝トーナメントへ駒を進めました・

鈴木・鈴木ペアは決勝戦でも、息の合ったプレーで③ー0勝ちで、見事優勝することができました!

高学年では、青柳・黒須ペアが粘り強くつなぎ、1回戦を勝ち、準決勝へと駒を進めました。

準決勝では大田原ジュニアの強豪ペアと対戦し、善戦したもののあと一歩のところで敗れてしまいました。

しかし、3位入賞することができ、自信になったことと思います。

低学年の部では、予選リーグ2位の上薄・須藤ペアが3位入賞となり、みんな雨の中、良く頑張った結果となりました。

 

引率したコーチの皆さま、雨の中ご指導いただき、ありがとうございました!

 

<大会結果>

高学年予選リーグ結果.pdf

低学年予選リーグ結果.pdf

高学年決勝トーナメント結果.pdf

低学年決勝トーナメント結果.pdf

 

IMG_1614.JPG

IMG_1601.JPG

IMG_1603.JPG

IMG_1629.JPG

IMG_1609.JPG

IMG_1599.JPG

IMG_1607.JPG

IMG_1615.JPG

IMG_1617.JPG

IMG_1612.JPG

IMG_1613.JPG

 

 

 

PAGE TOP ▲