8/23 第48回野木町選手権大会を開催しました!

8/23 第48回野木町選手権大会を開催しました!

8/23@野木町総合運動公園にて、第48回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

本来6月に開催予定でしたがコロナの影響で開催が延期となっていた大会でした。

 

開会式にて優勝カップの返還を行い、各クラスに分かれて試合開始となりました。1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開でした!

 高学年の部が11ペアと数も多く、ファイナルまでもつれこむ接戦もあり12時半までかかりましたが、子供たちもコロナの影響で公式試合が中止になる中でみんな楽しんで頑張りました!

 

結果は、

高学年の部   優勝  青柳・舘野凜ペア

低学年の部A  優勝  山中・片野ペア

低学年の部B  優勝  鈴木・上倉穂ペア

でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓

高学年の部結果.pdf

低学年A・B結果.pdf

 

みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

優勝したペア、おめでとうございます!!!

 

また、コーチ陣の方、審判いただきありがとうございました。

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

まだ3月に開催できなかった分を開催する方向で検討しますので、次の試合に向けて、引き続きよろしくお願いします。

IMG_1271.JPG

  IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

IMG_1248.JPG

IMG_1249.JPG

IMG_1250.JPG

IMG_1251.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1260.JPG

IMG_1261.JPG

IMG_1262.JPG

 

 

IMG_1273.JPG IMG_1272.JPG

IMG_1274.JPG

IMG_1265.JPG

IMG_1266.JPG

IMG_1267.JPG

 

PAGE TOP ▲