7/24 練習試合を開催しました!

7/24 練習試合を開催しました!

7月24日(金・祝)@野木二中で初主催の練習試合を開催いたしました。

天候が心配されていましたが、祈りが通じたのかそれまで雨模様だったのが終日曇りとなり無事に練習試合を行うことができました!近隣から、小山クラブさん、越谷ジュニアさん、高野ジュニアさんに参加いただき、たくさん試合ができるように高学年・低学年の男女別のリーグ戦→メンバーを変えて再びリーグ戦を組んでやってみたり、低学年の部には審判をつけて少しでも試合進行が順調に進むように工夫してみました。これも各クラブのご協力をいただきながら行うことができました。本当にありがとうございました。

 

久しぶりの試合にも関わらず熱戦が続き、予定していた試合全ては消化できませんでしたが、子供たちもたくさん試合ができたようで嬉しそうでした。

 

<練習試合結果>

低学年男子・女子結果.pdf

高学年男子・女子・中1結果.pdf

 

最後に、このような時期のため事前の体調管理から当日の検温・体調を調査票にて管理するなど栃木県ソフトテニス連盟のコロナ対策を遵守し、最後には使用したトイレの消毒等を行いましたが、これも各クラブの皆様、今回運営にご協力いただいた野木のコーチ陣、保護者の方のご理解とご協力のお陰だと思っています。本当にありがとうございました。事務局としても、今日の練習試合が無事に開催できたこと、久しぶりに子供たちの喜ぶ顔が見れたことがこの上ない喜びです。

 

今日は1日お疲れさまでした!!

NBIK0595.JPG

IMG_0944.JPG

IHNB4949.JPG

CVIA0097.JPG

QODK0161.JPG

CNCE6578.JPG

ETDA5535.JPG

TFTF5699.JPG

PAGE TOP ▲