2/1 サンスポーツ杯6年生大会に参加してきました!

2/1 サンスポーツ杯6年生大会に参加してきました!

2月1日(土)サンスポーツさん主催の6年生大会が小山市総合運動場にて開催され、野木ジュニアから7名参加してきました。

県内の6年が大集合して、くじ引きによる団体戦です。選抜チームがわかれてチームが作られ、ペアや番手は子供たちで相談して決めていきます。

この大会の最大の目的は「他クラブの6年生と友達になる!」ことにあり、まもなく中学へ進学する仲間として、中学の県大会でもお互い顔を合わようね!という意味が込められております。

最初のうちは、お互い初対面もいて少しぎこちなない感じではありましたが、試合を重ねるうちに打ち解け、試合が終わる頃には、仲良くなっていました。

これもソフトテニスの魅力かもしれませんね!

ソフトテニスで知り合った仲間は、生涯の友達!ですから。

試合が終わると、ジュニアを卒業し、もう中学校へ行ってしまうと思うと少し寂しい気持ちになりますが、それぞれ別々の中学校にいっても、今以上の活躍をジュニアとしては期待しています!!

 

6年生のみんな、お疲れさまでしたっ!

今まで、ジュニアを引っ張ってくれてありがとう!後輩たちのその姿を見て、次は私達が!という気持ちになっていると思います。

あと2ヵ月ですが、ジュニア生活を楽しんでください♪

IMG_0012.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_9964.JPG

IMG_9965.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_9979.JPG

IMG_9970.JPG

IMG_9988.JPG

IMG_0005.JPG

 

PAGE TOP ▲