1/26 県南地区・茨城・埼玉合同練習試合に参加してきました!

1/26 県南地区・茨城・埼玉合同練習試合に参加してきました!

1月26日(日)@小山総合運動公園にて、小山クラブさんにお誘いいただき、県南地区ジュニアクラブに加えて、茨城県、埼玉県からも参加があり、合同の練習試合に野木から9ペア参加してきました!

当初、天候が心配されましたが、当日はみんなの気持ちが通じたのか曇りのち晴れで、午後になると少し暖かくなってテニス日和となりました。

高学年男子・女子、低学年男子・女子の種別に分けて、グループリーグを作りたくさん試合ができるように審判はセルフとして行いました。

子供たちには「ひとつでもふたつでも、今日の練習試合で何かを掴もう!」と伝え、練習試合が始まりました。

午前中は曇りともあり、肌寒い気温でしたが、寒さを吹き飛ばすような元気の良いプレーが見られました!

一部、低学年女子のが消化不良でしたが、それ以外のリーグ戦は順調に消化し、追加の試合も若干できました。

遠方よりお越しいただきました、新治STCさん、高野ジュニアさん、越谷ジュニアさん、ありがとうございました!

また事務局の小山クラブさん、企画から運営まで本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

コーチの方々、朝早くから送迎と保護者の皆様、1日お疲れ様でした!

今日、子供達は何かを掴んだはず!?ですので、家で聞いてあげてください。

IMG_9947.JPG

IMG_9926.JPG

IMG_9944.JPG

IMG_9933.JPG

IMG_9929.JPG

IMG_9927.JPG

PAGE TOP ▲