12/14 県南地区ジュニア練習試合に参加してきました!

12/14 県南地区ジュニア練習試合に参加してきました!

12月14日(土)に、小山クラブさんのお誘いで、県南地区練習試合に参加してきました。
近隣ジュニアクラブからは、若木、OSTA、竹の子、小山、が参加しており、小山総合運動公園テニスコート(向野)にて開催いたしました。

高学年の部、低学年の部、希望の部(初心者)に分かれて、たくさん試合数を行えるようデュースは2回まで、ファイナルは4本までのルールで行ったため、たくさん試合することができました。
子供たちも他クラブと試合が出来て、良い刺激となったたけでなく、良いボールも打てて自信に繋がったと思います。
また反省点も多く見つかったと思うので、明日からの練習でしっかりと強化していきたいと思いました。

小山クラブさん、1日大変お世話になりました。
小山クラブさんの保護者の方の円滑な運営のおかげて、とても良い1日となりました。

何よりも県南地区のレベルアップが図れることが大きな成果ではないでしょうか。
次回も是非参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

野木ジュニアのコーチの方、保護者の方、1日大変お疲れ様でした!!

IMG_9510.JPG

IMG_9511.JPG

IMG_9512.JPG

IMG_9513.JPG

IMG_9514.JPG

IMG_9518.JPG

IMG_9519.JPG

IMG_9520.JPG

IMG_9517.JPG

IMG_9516.JPG

PAGE TOP ▲