6/9 第48回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました!

6/9 第48回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました!

6/9@野木町総合運動公園にて、第48回野木町ソフトテニス選手権大会を開催しました。

天候が心配ではありましたが、なんとか開催にいたりました。

開会式にて優勝カップの返還を行い、ウォーミングアップの後、各クラスに分かれて試合開始となりました。1試合目はみんな緊張した面持ちでしたが、試合を重ねていくに連れてだんだんと普段の力を発揮し、白熱したゲーム展開でした!

 低学年Aの部がペア数も多く、ファイナルまでもつれこむ接戦となり午後1時半までかかりましたが、みんな入賞目指して頑張りました!

 

結果は、

高学年の部   優勝  岩本・山田ペア

低学年の部A  優勝  小林・寶示戸ペア

低学年の部B  優勝  野村・寶示戸ペア

でした。

↓詳細はこちらをご覧ください↓

高学年の部_結果.pdf

低学年の部A_結果.pdf

低学年の部B_結果.pdf

 

みんな普段の練習の成果を出して、とても頑張ったと思います!

入賞できなかったペア、入賞したけど優勝できなかったペアは、来年は今回以上の成績を目指して頑張っていきましょう!

優勝したペア、おめでとうございます!!!

来年も2連覇目指して練習に励んでください!

 

今回、応援にきてくださった方、スタッフの方、お疲れさまでした!

皆さまのおかげで、なんとか無事に大会を盛大の後に終了できました!

次の試合に向けて、引き続きよろしくお願いします。

 

ETQB9230.JPG

KEUG2825.JPG

IMG_7906.JPG

KLPH2047.JPG

IMG_7900.JPG

JFWU8835.JPG

FJDY0613.JPG

BYNK7805.JPG

IUCZ3359.JPG

XNRZ7843.JPG

PAGE TOP ▲