5/4 第36回全日本小学生ソフトテニス選手権大会県予選会に出場しました!

5/4 第36回全日本小学生ソフトテニス選手権大会県予選会に出場しました!

5月4日@日光にて第36回全国ソフトテニス選手権大会県予選が行われ、野木ジュニアからは4ペア参加しました。

本予選に向けて、GW返上で練習を行ってきたこともあり、天候に恵まれ良い環境の中で大会が開催されました。

 

女子は所野会場で行われ、3ペアとも善戦したものの、ここ一本というところでミスが先行したり、決めきれなかったりして、女子は予選リーグ敗退となりました。とても反省の残る試合となり、子供たちも悔しさをあらわにしていました。

 

男子低学年は丸山会場で予選が行われ、野木ジュニアから鈴木・人見(OSTA)ペアが出場しました。低学年は出場ペアが少ないこともあり、総当たりリーグとなりました。

鈴木・人見ペアは息の合ったコンビプレーで、配球も風を使ってポイントを積み重ね、なんと4勝3敗で見事、4位通過となりました!

野木ジュニアから初の関東大会出場となりました!おめでとうございます!!

本線に向けてしっかりと練習していき、1回でも多く勝てるよう頑張っていきましょう。

 

引率されたコーチの皆さま、1日大変お疲れ様でした!!

また保護者の方、応援ありがとうございました!

 

関東・前日本県予選結果.pdf

 

 

 

PWAR6034.JPG

LTQK3191.JPG

DSFO3342.JPG

IHPW0275.JPG

CZGZ9794.JPG

FLLF0513.JPG

WGDS9778.JPG

 

 

PAGE TOP ▲