10/13 県シングルスへ出場しました!

10/13 県シングルスへ出場しました!

秋晴れの中、10/13@くろいそで開催された県シングルスへ、野木ジュニアから5名(男子3名、女子2名)出場しました。

シングルスはほぼコート全面を使い1対1で戦う試合で、体力や走力、ボールコントロールなど総合的な力が求められます。

今回参加したメンバーは初めてのシングルスの試合もあって、少し緊張した面持ちではありましたが、試合が始まると練習の成果があったのか、ナイスボールも見られました。

男子の部では、松木選手、須藤選手、老沼選手の3名、女子の部では、山田選手、岩本選手が出場し、予選リーグでは、強豪相手にあと少しというところまでいきましたが、残念ながら全員予選リーグ敗退となりました。

初めてのシングルスの試合にしては、善戦できた結果となりました。

また子どもたちにとっても良い経験になったのではと思います。

次なる試合に向けて、また練習に励んでいきたいと思います。

引率されたコーチ、保護者の皆様、大変お疲れさまでした!!

 

<結果>

20181013_県シングルス男子結果.pdf

20181013_県シングルス女子結果.pdf

IMG_5683.JPG

IMG_5684.JPG

IMG_5677.JPG

IMG_5686.JPG

 

 

 

 

PAGE TOP ▲