8/11 OSTA練習試合に参加してきました!

8/11 OSTA練習試合に参加してきました!

8/11@佐野市運動公園テニスコートでOSTAからお誘いをいただき、練習試合に参加してきました!

今回、開催していただいたOSTAの大沼さん、ありがとうございます!

 

野木ジュニアから9ペア参加し、レベルに応じて3つのクラスに分かれて、男女混合総当たりのリーグ戦形式で行われました。

※一昨年度にもお誘いいただき、たくさん試合ができてとても良い経験になったこの練習試合は、野木ジュニアとしても楽しみにしていたイベントでした!

 

同じくらいのレベル同士で出来るため、試合も白熱したゲーム展開となり、勝ったり負けたりと良い経験になったと思います。

練習試合が終わったあと、少し時間があったので合同練習を行い、他クラブとのコミュニケーションも図れたのではと感じました。

 

是非、来年も開催してほしいと思います。(OSTAの大沼さん、是非お願いします!)

 

引率いただいた黒須コーチ、子供達のジャグなど準備いただいた松木さん、須藤さん、ありがとうございました!大変お疲れ様でした!

IMG_5316.JPG

IMG_5317.JPG

IMG_5318.JPG

IMG_5319.JPG

IMG_5320.JPG

IMG_5321.JPG

IMG_5326.JPG

IMG_5327.JPG

IMG_5330.JPG

IMG_5328.JPG

IMG_5332.JPG

IMG_5429.JPG

 

 

PAGE TOP ▲