7/14 古河STCさんと合同練習を開催しました!

7/14 古河STCさんと合同練習を開催しました!

7月14日(土)の3連休の初日、隣町の古河STCさんと合同練習会@野木二中を開催いたしました。

古河STCからは25名参加いただき、野木Jr60名と合わせて計85名で、3つのクラスに分けて行い、ランニング、トレーニング、準備体操を終え、A~Cのそれぞれのクラス別に練習を開始しました。

気温は35℃と猛暑のため、こまめに休憩を挟みながら、最後には練習試合をやらさせていただきました。さすがに古河STCさんは強く、ほとんど負けてしまいましたが、子供たちにとっては良い経験になったのではと思います。

隣町と近いので、是非また機会ありましたら合同練習会をやりたいと思います。

スタッフの皆様、暑い中お疲れさまでした!

また父兄の皆様も子どもたちの水筒補給や気分の悪くなった子どもたちのお世話を見ていただき、あいがとうございました!

そうそう、矢嶋団長、中原コーチ、石島コーチをはじめ古河STCさん、差し入れありがとうございました!!!

IMG_4855.JPG IMG_4864.JPG IMG_4860.JPG

PAGE TOP ▲