8/20 栃木県小学生ソフトテニス大会へ参加してきました!

8/20 栃木県小学生ソフトテニス大会へ参加してきました!

8/20 第16回栃木県小学生ソフトテニス選手権大会@県総合運動公園テニスコートへ、野木ジュニアから3ペア参加してきました。

高学年男子の部には、2ペア参加しました。

金原・館野ペアは、予選リーグを1勝1敗で残念ながら決勝トーナメントへは進出できませんでしたが、黒磯ジュニアの強豪にあと一歩となるファイナルまで競り合ったナイスゲームでした。

須藤・松木ペアは公式戦初出場でとても緊張したと思いますが、試合が進むにつれて体もほぐれ、OSTA戦ではファイナルまであと1本まで迫る好ゲームを展開しました。

低学年女子の部には山田・上薄ペアが参加しました。結果は2敗で決勝トーナメントへは進出できませんでしたが、次に繋がるゲーム内容でした。

<大会結果>

高学年男子結果.pdf

低学年女子結果.pdf

 

9月、11月と県大会は続きますので、次は決勝トーナメントへ進めるよう、弱い所を日々に練習で克服できるよう取り組んでいきたいと思います。

引率したコーチ陣、お疲れさまでした!

 

IMG_3210.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3217.jpg IMG_3220.jpg

  IMG_3216.jpg IMG_3214.jpg

PAGE TOP ▲