6/17 グリムの里 スポーツ交流大会へ出場しました!

6/17 グリムの里 スポーツ交流大会へ出場しました!

6/17(土)グリムの里スポーツクラブ主催「平成29年度グリムの里スポーツ交流大会」が大松山運動公園テニスコートで開催され、野木ジュニアから高学年の部に金原・館野(小山ジュニア)ペアが、低学年の部に永塚・阿部ペアが出場しました。

金原・館野ペアは、前日に発熱し病み上がりの中の出場した事もあり、本来の調子が出ず予選リーグで敗退してしまいました。

永塚・阿部ペアは、初公式戦という緊張した中、予選リーグを1勝1敗の2位でした。

その後、決勝トーナメントに1ペア敗者復活抽選があり、見事引き当て決勝トーナメントへ駒を進めました。決勝トーナメントの初戦は予選リーグで敗れた相手となり、力を出し切ったものの一歩及ばず、残念なら0-3と敗退しました。

しかし、見事3位入賞という輝かしい結果となりました。おめでとうございます!!

↓↓↓大会結果はこちら↓↓↓

グリムの里スポーツ交流大会_結果.pdf

出場した選手は、良い経験になったと思います。

また引率した金原コーチ、永塚コーチ、暑い中お疲れ様でした!!

IMG_2917.jpg

IMG_2919.jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2922.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2928.jpg IMG_2929.jpg

PAGE TOP ▲